人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチローラー

チビが月曜早朝から発熱!
急性咽頭炎、いわゆる喉の風邪ですが
熱が上がったり、下がったりで ここ3日保育園を休んでいます。
毎度のことながら、じいじいばあばあに頼み込み
面倒をみてもらい、
私はバタバタと仕事に追われています。

明日は保育園の「お弁当日」(月に一度、お弁当を持ってどこか遠足に行く日)で
ムスメはこの日をとても楽しみにしているので
「あちた(あした)はぜったいほいくえんにいく!」と張り切っていますが
果たしていけるかどうか。

でもちょっと元気がよくなり、昨日は夜に寝てくれたので
私も寝れて 助かりました。
ムスメも待ったなしですが
仕事も待ったなし。
ここ数日、仕事もいろいろあって疲れモードです。

そんな時にタイミングよく届いたのがこれ。
「プチローラー」
プチローラー_c0133404_20151318.jpg

私がよく利用する「通販生活」(カタログハウス)の
足裏マッサージ機のピカイチ商品です。
評判通り、小さいのにパワーがあって気持ちがいい!
寝る前に足裏やふくらはぎをしっかり揉んで寝ると
疲れが取れます。
いつもいろんな商品を勝手に注文しては相方にあきれられているのですが
この商品はなかなか好評です。

ちなみに私は「通販生活」の*VIP会員**なのです!
いかにいろいろ買ってるかってことかな:;
by dekitasiko | 2008-03-12 20:21 | 子育て
<< ちりとてちん レッスン >>